Second Edition, Start!!!

投稿者:

初めましてといううべきか、また会いましたねというべきか。正直どっちでもいい感じはします。どうも、なはつきです。

前のブログの容量がいっぱいいっぱいになってきましたので、思い切って移ってきました。名前は悩みどころでしたが、慣れ親しんだ名前を使ってSecond Editionで再スタートすることにしました。

よろしくお願いします。

また、旧記事をご覧になりたい方は、右上のウィジェットメニューにリンクが貼ってありますのでそちらからよろしくお願いします。

では。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください